スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
グラナドエスパダのご紹介



本日はグラナドエスパダというゲームのご紹介をしようと思います。
このゲームは私はオープンβ時代よりやっておりまして、今までにない要素が(昨年)が満載していたのでとても気に入っておりました。
正式サービス(課金)を経て昨年末に基本無料になりました。
少しばかりPCスペックがいるゲームになっております。

実際どのゲームにもBOTはいるもんですね…
迷惑極まりないことこの上ない。

ゲームとしてはおもしろいと思いますよ。
音楽なんて今までやってきたMMOの中ではトップクラスに入るくらいのクオリティ。
音楽を聞くだけでも雰囲気を味わえていいかもしれませんね。
と、言っても私の主観なんで、ご期待に添えない場合もあります。

グラナドエスパダホームページ



ブログランキングに登録しております。
ポチっと押していただけると幸いです。

Granado Espada |comment(3) |trackback(0) |
コメント

とりあえず再びリンク復活しといたおヾ( ゚Д゚)ノ゙
ぽちぽちガン( ゚д゚)ガレ
2007/07/09(月) 21:33:45 | URL | まゆか(・∀・)ノ #ereo6UbY[ 編集]

>まゆか嬢
それはそれはありがたや~

ちなみに・・・
BOT,RMT等の不正ツールや便利ツールを紹介するのは別サイトでよろしくお願いしますね。ってことで削除しました。
2007/07/10(火) 17:40:28 | URL | ポチョ #2eH89A.o[ 編集]

復活してるwww
リンク復活させといたおw
2007/07/10(火) 22:16:19 | URL | 生クリーム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pocho2.blog112.fc2.com/tb.php/3-10cc9571
トラックバック
